現在、4月下旬の番組の視聴中です。
 年度末から年度始めにかけて忙しかった上に体調を崩してしまい未視聴番組がたまっていく一方だったのですが、4月下旬からやっと番組の消化が軌道にのってきました。早く最新話に追いつきたいのですが、家族の手前もあり、それにはまだ時間がかかりそうです。


 現在視聴中および終了した番組で好感蝕をもった作品をあげておきたいと思います。

終了番組(かなり前の終了作品も含まれていますが)


特捜戦隊デカレンジャー(熱さとキャラ立ちとシリーズ構成の巧みさに大満足)
プラネテス(伏線の張り方を含めしっかり作り込まれていた)
ローゼンメイデン(短いなりによくまとまっていた・絵も雰囲気が出ていた)
ジパング(これで終わるのはもったいない・原作を読み始めた)
砂ぼうず(初期はこれほどの作品になるとは思っても見なかった)
未来少年コナン(良いものはいつ見てもよい)

新番組および継続中の番組


仮面ライダー響鬼(ここ数年のシリーズと違い、とてもさわやかで楽しく見られる・ディスクアニマルなどのギミックもおもしろい)
英國戀物語エマ(地味だが雰囲気がよい)
魔法戦隊マジレンジャー(「魔法」ということで不安を感じていたが、一安心)
メジャー(古き良き少年漫画という感じ・清水薫)
エウレカセブン(まだ第1話しか見ていないが、この調子で続いてほしい)