感想やら色々

・しばらくモチベーションが上がらなくて、ここも放置したままになっていたので、かなり久しぶりの更新になります。
  いつの間にか日記の管理関係のページが大きく変わっているのにびっくりしました。


●9月中旬からTNCが見られなくなってしまった。
  金色のガッシュベルなどが視聴不能になってしまった。


○続きをもう読めないのではないかと思っていた作品が復活
    「サトラレ」(佐藤マコト) イブニングで「サトラレNeo」として第2部連載開始*1
    「諸怪志異 4」(諸星大二郎) 単行本出版*2
  どちらも楽しみ


・「ふたりはプリキュアMaxHeart」で2人の着物はどうなった?
  変身前:借り物の和服 → 変身後:いつもの制服
  着替えたり返却する時間はなかったはずだし


・「雪の女王ゲルダクルミだけなくならなかったのは?
  彼女だけが他人のためにクルミの願いを使ったからだろうか?

*1:他誌で連載を始めたため、もう連載を再開しなのいかと思っていた(ネタ的にも新しいアイデアを考えるのがむつかしそうだったし)

*2:掲載紙の路線変更など色々あったため