その3.キャラクタ設定について

               (TV朝日公式サイトの内容より)


・乾巧は18才。
仕事に就いてもすぐクビになり、これまでに500以上の仕事を経験していた。
「500以上の仕事」と書いてあったので、文章通りなら、500ヶ所というよりは、500種類と取るのが自然だけど....
(仮に500ヶ所としても)一体、何才の時からどのような経緯で可能?
未成年でも働くことのできる500種類の仕事って、思いつける?
(成人でもむつかしいが)


・園田真里は16才。
16才ならば、美容学校などは卒業していない可能性が高い。
今時、専門学校にも行っていないような素人を雇う美容院なんてあるのかな?
また、採用されたとしても、保証人が必要だと考えられる。
この時点で、保証人になれるような身近な成人は、菊池啓太郎(21才)しかいないようだが。
途中何日か死んでいたし、一連の事件の中で無断欠勤も多かったはずだと思うが、よくクビにならなかったな。