このページを始めて、1週間が経ちました。
(妻には秘密です。)


タグの使い方がまだよくわからないので、整形も不充分で読みづらい部分が多いと思います。
また内容も、思いついたことを好き勝手に書いているので、「萌え」を求めている方とはかなり嗜好がちがっている部分も多いと思います。


私の暮らしている地域は、民放局が少ないので、視聴不可能な番組が多いです。
一部の番組は、放送されても大幅に遅れる状態です。
(そうした番組についての記事を書いたものかどうか...)
それで、他の方の視聴記録を、「この作品も見たいな〜〜〜。」と、うらやましく見させていただいております。


はてなアンテナをリンク集兼更新チェックに使っておりますが、相互リンクをして下さる方もいらっしゃるようです。
今私が把握している相互リンクは、
  何も学べない青空教室 (えむけ〜さん)
  無題α (ひろぽんさん) (質問の答えは、当面はYesということで)
です。
これからも、よろしくお願いします。




・「十二国記」は先週で終わっていたのですね。
  先週の終わり方では、まだ先があると思っていたのですが。
  陽子の成長していく姿に、先がたのしみだったのですが...
  その後に続いてあった「ハイスクールウルフ」も楽しく見ていました。
   (こちらは、先週が最終回というのがはっきりわかる作りでしたが。)
・そういえば、「ヤングスーパーマン」の終わり方も...
  続きが気になって仕方がなかった....