第44話「最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス」

・戦闘シーンに入るまで
 藤本となぎさが壁に投げつけられた時、なぎさが藤本と壁の間に挟まれる形になったが、気絶したのは藤本の方だった。
   変身前は普通の人間なのだから、気絶するのが逆ではないか。
   少なくとも、ろっ骨が折れていそうだが...
   藤本がなぎさをかばってクッションになったという方が、その後の流れの面でも自然な気がするが...
 戦闘前に他の人間を全員眠らせるなど、ドツクゾーンも一般人にその存在を知られたくないのか?


・前回から引っ張っていた恋愛話は、中途半端なままだった。
 最後の藤本の話し方などを見れば、美墨なぎさに気があるのかな?


・キリヤに復活の兆し
 前半の藤本たちの会話が伏線になっていたとは思わなかった。


・「また見てね」が動画だったのは初めてかな?