「H氏のSF」半村良/著



 あらすじ

H氏が、SF的な考え方で、4種類の性の存在する種族のSEXについて語ります。


どのようなものか?

  • 4人が輪を作るように向かい合う
  • 並び順に刺激を与えていく
  • たまに順番が変わることがある
  • 1人が最後まで行けば終わってしまうので、4人の中で少しでも速く最後までいくことを目ざす



これってまるで....



10Pほどの短編です。(ショートショートと言ってっていいくらいです)
軽いSF的なジョークだと思って、読んで見てください。
「落ち」は秘密。(しょうもないと思う人が多いかも)


 Book Data

現在、「H氏のSF」を含んだ短編集は、絶版状態のようです。
古本屋などで、次のタイトルを探してみてください。

  1. 「およね平吉時穴道行」半村良/著 ハヤカワ文庫 (短編集)
  2. 「およね平吉時穴道行」半村良/著 角川文庫    (短編集)
  3. 「’60年代日本SFベスト集成」筒井康隆/編 徳間文庫 (アンソロジー

   (1と2の中身は少し違うようです)