2004-04-11から1日間の記事一覧

仕事が忙しく、帰宅の遅い日が続いため、更新が滞ってしまいました。 4月7日分にさかのぼって更新しています。 文章量は、通常よりかなり少な目になっています。 しばらくは、この状態が続くと思います。

第11話「亮太を救え!ゲキドラーゴ・パニック」

○美墨なぎさの父初登場? なんとなく良い雰囲気だ。 なぎさのコブラツイストは彼の指南だったのか。 ・ゲキドラーゴにジャアクキングから最後通牒 ( 61秒 = 約26日 ) ・水族館のサメ・ウツボ・エイと合体。 ○久しぶりに(というより、初めて?)充実…

第12話「カテゴリーA」

・スパイダーアンデッド ・「カテゴリーA」:さすがに強い。ブレイドのパンチも効果なし。 ・カードを使わせないようにするとは頭脳的だ。 ところで、現在使えるカードはそれぞれのライダーで何枚? ?カテゴリーAがライダーのベースになるならば... ・…

Episode.09「ステイクアウト・トラブル」

( stake out : 警察の監視下で動静を探る ) ○バン ・それぞれの場面で、彼ならこうするだろうなと予想した通りの行動が多かった。 マイラにひとめぼれ。 (本来の姿はシェイクに似ている?) マイラの危機を見逃すことができなかった。 チンピラと空き巣 …