2004-04-24から1日間の記事一覧

公私共に多忙のため、更新する余裕がありませんでした。 もうしばらく、この状態が続きそうです。 それにしても、まとめ見は疲れる...

第29話「汚れなき子ども」 (原作未読)

○伏線らしきものと新たな謎多数。 見ていてどきどきしてきたが、整理しないと多すぎる。 (後日余裕があれば、改めて) ・次回、イズミ先生は死んでしまうのだろうか? 今回も血を吐いていたが... 予告を見ていると、かなりヤバそうだ。 基地を襲って師弟…

Act.28

●結局、前回セーラームーンが受けたダメージは? セーラーマーキュリー(黒)の剣でティアラを強く打たれたショックで気絶していただけ? ○セーラーマーキュリー復活 ついでに、新アイテムの使い方も判明。 セーラームーンにパワーを送る。 ○ネフライトが、…

第12話「悪の華・ポイズニー参上!って誰?」

・苛立つジャアクキング( 36秒 = 約15日 ) ゲキドラーゴのプリズムストーンの気配も消えた。 やはり、プリズムホーピッシュに入れた効果だろう。 ・ポイズニー ・知能犯タイプで、事前調査もバッチリ。 どうやってあれだけの個人データを集めたのだろ…

第13話「金色の糸の罠」

●伊坂 深沢小夜子を、殺すか重傷にするくらい痛めつけると思っていたら、警告だけ。 結局、主要人物全員に植物の効果が知られてしまったし。 前回の引きの意味なし。 ・4人目のライダーの適合者が登場 何か、普通の人だけど... 最初は敵として登場するの…

Episode.10「トラスト・ミー」

○ザムザ星人シェイク ・道さえ誤らなければ、一途な愛に殉ずるようなタイプの人だったのだろう。 ポエム... 星一つを吹き飛ばすような爆弾で恋敵を殺そうとするのも、愛情の深さゆえ... 彼が種族のタブーをおかすようになった原因は何だろうか? 他星…