2004-05-02から1日間の記事一覧

更新の間がかなり開いてしまいました。 何とか仕事の山を越え休みになったので、これから少しずつためたビデオを見ながら、感想を入れていきたいと思います。

Act.29

○ロンドンの地場衛 ゾイサイトのあいさつ 毎日しているのか? クンツァイト 殺す気があれば、ロンドンに瞬間移動して一刀の下に... だれも助けに来ることができないだろうし... でもゾイサイトが来るか。 ・謎の転校生:黒木ミオ ・愛野美奈子を上回る…

第30話「南方司令部襲撃」 (原作未読)

●前回から、展開が速すぎる上に場面がとびすぎて、1回見ただけではついていけない。 次々登場する新旧キャラクターが入り乱れるのでなおさら... 名前がわからないが、重要人物も多そうだ (原作を読めば、かなりカバーできるのだろうけど。) もう少し、…

Episode.12「ベビーシッター・シンドローム」

○オカーナ星人エイミー ・赤ちゃん ・アイテム(おしゃぶり)により、その星に合わせた大きさになる 本来の身長は約50m 親の身長は一体どのくらい? 200mは越えているだろう。 ゆりかごが小型化されたサイズに合わせてあるのは不自然と考えられるが.…

Episode.11「プライド・スナイパー」

○ホージーが署長代行 デカレンジャーのリーダーはバンということだったが、やはりバンにはまかせられないだろうな。 センも考えられるが、プライドの高いホージーに任せる所に、ボスの人心掌握の妙が感じられる。 ○悪の道に堕ちたかつての同僚というよくある…