Act.26



●えっ?これだけ?
   結局ほとんど新情報がなかったので、肩すかしをくらったような気がする。
   衛が留学したので、彼が戻ってくるまでは、展開もスローダウンするだろう。
      先週までの様子だと、クライマックスも近そうだったのだが...


●先週の終わりからセーラー戦士たちの会話までに、衛がいなくなり、場所も変わっている。
   変身したままの状態で衛を病院に送り、その後で、その場所に移動したのだろうか?
   不自然な場所移動が相変わらず多い。


・まだ、記憶は充分に戻っていない。
   ジュピター:「プリンセスなんだし礼儀正しくしないと...」
   立場で行動していると互いの心の結びつきが弱くなるのが心配だ。


・ヴィーナスとマーズの対立
   ヴィーナスの態度の急変に対してマーズが不満を持つのは当然だろう。


○うさぎが着替えを気にしたとたんに元の姿に。
   なんとなくほほえましい。
   戦闘後に戦士の姿から戻るのも同様だろう。


○プリンセスの涙は銀水晶のかけら。
   本物はどこに?
   メタリアは、銀水晶のかけらからの光で活性化した。
      本物が出現することは、諸刃の剣になるのだろうか?


○陽菜
   自分のプライドからあっさりと身を引いたようにふるまってはいる。
      実際には強い未練が残っているだろう。
   衛が帰国してからが本当の争いになるだろう。


・新アイテム:星型のタンバリン?
   緑・赤・青の3色
      色からすれば、セーラームーン用はなし。
      マーキュリーの復帰が近いということだろうか?
   ジュピターのパワーアップはこれで終わりということはないと思うが...、


ネフライトと妖魔
   なぜ、空港への経路にあのタイミングで出現できたのだろうか?


・タクシーの領収書をもらうまこと。
   何に使うのだろう?家計簿でもつけているのだろうか?


猫耳セーラー戦士
   アニメのちびうさにあたるのだろうな。
      能力的にはどのような設定だろうか?
   ●デザインがねらいすぎ...