2004-05-15から1日間の記事一覧

光希桃さんの第4回感想率調査に参加させていただきました。 あまり多くの番組を視聴できる環境にありませんが、少しでも参考になれば幸いです。 本当にお疲れ様でした。 このところ、たまった録画を見る時間がなく、更新が停滞しています。 (帰宅時刻が遅…

 第16話「レンゲルの力」

・烏丸啓 ・ピーコックアンデッドの死とともに、洗脳も解けた。 ・レンゲルのベルトが行方不明になったのを機に、チベットへボードストーンの調査に出発。 この闘い(ファイティングバトル)の設定と実際の流れが矛盾だらけだったので、 帰国後に、「実はこ…

 第15話「メッチャ危ない家族旅行」

○2つの伝説と家族愛をからめてよくまとまった話だった。 ・美墨家・雪城家が、偶然同宿に。 ●夏休みなども、このような「偶然」が続くのだろうか? ザケンナー側が単独の時を狙うことはこれからもないのだろうか? ・ポイズニー ・戸棚の中の四角くなった姿…

Act.31

・木野まこと ・戦士の力に目覚めるために苦手なものに挑戦 ●「ジャガイモ」・「デート」って... ・一人になることが前世から決められていた ●両親を小さい頃に失っていることも含めてとは... ・うさぎ・レイ・亜美の変装用データ それぞれの性格が出…

第32話「深い森のダンテ」 (原作未読)

・アルが、ラースが錬金術が使えるのはエドの手足が原因であることを悟る。 他のホムンクルスが、エドの残された手足を自分の物にしようと狙うことはあるのだろうか? ・イズミ ・ラースに対する行動に一貫性がない 論理的にはわかっていても、感情的には.…